【MTG】基本セット14開封してみた【M14】

皆さんこんにちは 原初のうねりしてますか?
ついにM14が発売されましたね
私も早速3パック買ってきましたので、今回は当たったレアの報告会にしたいと思います

CGM-4245.jpg



では早速行きましょう

1374300670848.jpg

左から順番にゴブリンの外交官鬼斬の聖騎士チャンドラのフェニックスです
これ全部当たりだと思うのですがどうなのでしょうか

ゴブリンの外交官は非常に可愛らしいですね
プロモのゴブリンはなんか気持ちが悪かったですが通常版のゴブリンはとてもかわいいです
効果も優秀ですしステータスも悪くないので是非使ってあげたくなります

鬼断の聖騎士は何かスターウォーズに出てきそうなかっこよさですねクローン兵に似ている気がします
今までのこういう騎士は顔が見えているのが多かった気がしますがこいつは顔が見えませんね
多分シャイなのでしょう(適当)

チャンドラのフェニックスは火らしいイラストでとても好みです
「パゼストバイフェニックス!!」とか「リザレクション!!」
とか言いながら使いたいです

今私はボロスウィニーを使っているのですが
これを機に思い切って赤単のバーンデッキと白単のウィニーに分けようかなと思いました
しかしまだ分けるにはパーツがあまりそろっていないので集めながら構築を考えたいと思います
それでは皆さん 次の記事でお会いしましょう
まったね~
関連記事

コメント

トラックバック

URL :

プロフィール
2013 12 16 01 34 51

管理人:爆弾
シャドバ面白い
最新記事
お気に入り
遊戯王裏テクニック

生物単の5色人間

デッキ240枚のバベル殻

格安な緑単ストンピィ

格安な緑単感染

死の影スーサイド

最新コメント
リンク
検索フォーム
訪問者数

+6998