スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



【MTG】早くも福袋開封が始まる【残念?】

hqdefault.jpg



みなさんこんにちは

早くも1年が終わりそうな今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
そしてやってくるお正月!お正月と言えば福袋!!
普通のパックとは一味違う、夢と希望が詰まったワクワクするお買い物ですよね!福袋大好きです!!

【MTG】各店舗の福袋の中身を比べてみた【まとめ】

twitterにも早くも福袋を購入した方の声が挙げられていました。



C0HwkUOVIAAF6yj.jpg

C0HwkUNUoAA-gaC.jpg

C0HwkURVIAAShvN.jpg

C0HwkUSVQAA3GiT.jpg

全て定価で買ったと思えば得してますね。

タルキール覇王譚はフェッチが再録された優良エキスパンションですし

Crucible of Worldsもマスターピース版なので悪くはないです

これらに統率者セット2つを足せばほぼトントンなので、、残りは純粋なプラスになります。

と、言いたいところですが、正直在庫処分な感じが否めません。

タルキール覇王譚は確かに各種フェッチが再録された優良パックですが、フェッチが既に値崩れを起こしていて
相対的に価値を落としています。汚染された三角州溢れかえる岸辺が5枚出てもまったく釣り合わないレベルです。

構築済みセットも特に欲しい人がいないような地味なラインナップです。

マスターピースのCrucible of Worldsは個人的に嬉しいですが、汎用カードとは言い難く
これ1枚でデッキが組めると言う訳ではありません。
更に言うと、使うだけならマスターピースである必要がないため、あくまでコレクター向けの意味合いが強いです。

デッキケースとかいりません。

総じて、シングル買いした方が断然いい気がします。
皆さんも運試しは計画的に…


それではみなさん まったね~
関連記事

コメント

トラックバック

URL :

プロフィール
2013 12 16 01 34 51

管理人:爆弾
シャドバ面白い
最新記事
お気に入り
遊戯王裏テクニック

生物単の5色人間

デッキ240枚のバベル殻

格安な緑単ストンピィ

格安な緑単感染

死の影スーサイド

最新コメント
リンク
検索フォーム
訪問者数

+6998

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。