



【MTG】エタマス収録カード大量公開!神ジェイス、騙し討ち、ネクロポーテンス、マナクリプト、金属モックスが神話レアで再録!!!

2016 04 06 18 54 21



※未確定情報もあります

みなさんこんにちは

ついにエタマスのプレビューウィークに入りました。収録カードがどんどん公開されてきます。


初日である今日は、《騙し打ち》《死儀礼のシャーマン》《ネクロポーテンス》《金属モックス》《ギャンブル》《精神を刻む者、ジェイス》《敏捷なマングース》《ゴブリンの放火砲》《血編み髪のエルフ》《毒の濁流》《森の知恵》《Mana Crypt》の再録が発表されました。



CjJgaTkUkAYD5cU.jpg  CjJgaTdVEAE5RvC.jpg  CjJgaTcVEAEf2KC.jpg

CjIhp7YWgAANMCd.png  CjJpwzlUkAAom28.jpg  CjJmG-JUkAE5VyR.jpg

CjJm5hsUgAAxeyS.jpg  CjJkRHxUgAMFUDr.jpg  CjJgaVXVEAE0y3A.jpg

CjJtG6HWEAAWek6.jpg   CjJwoJzUgAAX3n7.jpg  CjKCMLDUoAAttt6.jpg





レガシーはもうやってないのでアレですが、なかなかいい内容なのではないでしょうか。
特に《Mana Crypt》はやヴぁいですね。EDH必須にもかかわらず1万を越える超高額カードです


個人的には《俊敏なマングース》がコモン落ちしたことが1番嬉しいです。
これにより、パウパーでほぼ全盛期の青緑マッドネスが組めるようになりました。
レガシーではタルモッモに駆逐され居場所のなくなった彼らですが、これからはパウパーに戦場を移し大暴れしてくれそうです。
私もこれを機に【青緑マッドネス】を組もうと思います。


それではみなさん まったね~
関連記事

コメント

トラックバック

URL :

プロフィール
2013 12 16 01 34 51

管理人:爆弾
シャドバ面白い
最新記事
お気に入り
遊戯王裏テクニック

生物単の5色人間

デッキ240枚のバベル殻

格安な緑単ストンピィ

格安な緑単感染

死の影スーサイド

最新コメント
リンク
検索フォーム
訪問者数

+6998

