【MTG】エターナルマスターズが発売決定!不毛の大地とForce of Willlが収録

2016 02 16 20 31 21



みなさんこんにちは

待ちに待ったレガシー版モダンマスターズ、エターナルマスターズの発売が発表されました


http://mtg-jp.com/publicity/0016548/


最初に収録されることが発表されたのは不毛の大地Force of Will!!


レガシーで非常に高い採用率を誇る超高額カードですね
他に何が収録されるのか非常に気になります



さて、突然ですが今後の動向を予測しようと思います


1.レガシー民の増加によりデュアランを始めとした需要の高いカードがどんどん高騰する

2.定価の2倍以上の価格で予約が始まる

3.駿河屋から定価で予約が始まるが2時間で瞬殺される

モダマス2015の時

4.再録されたはずのカードも値下がりせず高騰する

5.定価の2倍で発売が開始される

6.売れ残ったエターナルマスターズが福袋に当りとして入る


こんな感じですかね。
悲しい事ですが、この予測は恐らく当たります…



定価で手に入れることは絶望的と言っていいでしょう
みなさんが定価で手に入れられることを祈ります


それではみなさん まったね~
関連記事

コメント

トラックバック

URL :

プロフィール
2013 12 16 01 34 51

管理人:爆弾
シャドバ面白い
最新記事
お気に入り
遊戯王裏テクニック

生物単の5色人間

デッキ240枚のバベル殻

格安な緑単ストンピィ

格安な緑単感染

死の影スーサイド

最新コメント
リンク
検索フォーム
訪問者数

+6998