スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



【MTG】戦乱のゼンディカーに新しいウラモグが登場 ライブラリーを20枚吹っ飛ばす強力な能力

sa_201508301122199b9.jpg



みなさんこんにちは

PAXイベントにて10月発売新セット『戦乱のゼンディカー』に収録されるカードが公開されました。
その中でも特に注目したいのは新しいウラモグです。


CNnu-pJU8AEU97s.jpg



古いウラモグとの大きな違いは『墓地に落ちてもデッキに戻らない』『攻撃するときに相手の山札を吹き飛ばす』でしょう。

今までのエルドラージと違い、こいつは墓地に落ちたらデッキに帰る効果が無いのでリアニメイトデッキの新たな選択肢になります。
しかし、場のカードを追放する効果は唱えた時限定なので、リアニメイトした時は効果が使え無いの事には注意しましょう。

旧ウラモグにも攻撃した時に場のカードを追放する効果がありましたが、このウラモグは攻撃した時にデッキを20枚も吹き飛ばす能力を持っています。
滅殺と違い盤面に触れませんが、1度殴るだけで勝てるかもしれない強力な効果です。

新ウラモグが来たという事は、新コジレックや新エムラクールも来そうですが、ストーリーでこの2体は既に別の次元に行ってしまったので今回は来ないでしょう。


他にも面白いカードが沢山ありますし今から発売が楽しみです
関連記事

コメント

トラックバック

URL :

プロフィール
2013 12 16 01 34 51

管理人:爆弾
シャドバ面白い
最新記事
お気に入り
遊戯王裏テクニック

生物単の5色人間

デッキ240枚のバベル殻

格安な緑単ストンピィ

格安な緑単感染

死の影スーサイド

最新コメント
リンク
検索フォーム
訪問者数

+6998

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。