【MTG】最新エキスパンション『戦乱のゼンディカー』が発表!6年ぶりにゼンディカーが帰ってくる!!

BFZ_keyart.jpg



みなさんこんにちは

最新エキスパンション『戦乱のゼンディカー』が発表されました。
ついにゼンディカーに帰る時が来ましたね。6年ぶりの帰還です


JP_BFZ_logo.png
BFZ_expsym.png
http://mtg-jp.com/publicity/0014497/


ゼンディカーと言えばフェッチランドですね!
友好色のフェッチランドはタルキール覇王譚で再録されたので安くなりましたが、対抗色のフェッチランドはいまだに高いままです。
対抗色フェッチランドが最初に収録されたのがゼンディカーブロックだったので、再び収録されるのではと期待が高まります。
『戦乱のゼンディカー』の発表前はモダンマスターズ2015で再録されるかもと考えていましたが、どちらか分からなくなってきました。


また、対抗色ミシュラランドにも期待です。
現在は忍び寄るタール坑等の友好色のミシュラランドサイクルしか存在しません。
友好色のミシュラランドが収録されたのもゼンディカーブロックなので、対抗色のミシュラランドが収録される可能性は大きいでしょう。


ストーリーも非常に気になります。
前回のストーリーでは圧倒的な力を持つエルドラージに成すすべがありませんでした。
今回はギデオンがラヴニカで軍隊を集めたり、キオーラがテーロスでクラーケンを集めたりと色々準備をしていますが
エルドラージを何とかする事ができるのでしょうか。
関連記事

コメント

トラックバック

URL :

プロフィール
2013 12 16 01 34 51

管理人:爆弾
シャドバ面白い
最新記事
お気に入り
遊戯王裏テクニック

生物単の5色人間

デッキ240枚のバベル殻

格安な緑単ストンピィ

格安な緑単感染

死の影スーサイド

最新コメント
リンク
検索フォーム
訪問者数

+6998