【MTG】『運命再編』に収録される新カード《精霊龍、ウギン》が公開!!

B5rRPvwCIAAzBcs.jpg



みなさんこんにちは
今日はクリスマスですが、どのように過ごしていますか?私は現在、一人寂しく家でカップ焼きそばを食べています。

しかし、悪い事ばかりではありません。ウィザーズ・オブ・ザ・コーストからクリスマスプレゼントとして、来年の1月23日に発売する新セット『運命再編』に収録される新カード《精霊龍、ウギン》の情報が公開されました。




B5rRQCdCEAM4ENY.jpg

http://mtg-jp.com/publicity/0011805/


解放された者、カーン以来となる無色のPWです。どちらの方が強いかは一概には言えませんが、負けず劣らず強力な効果を持っています

押されてる状況でも-X能力を使う事で場をさら地に出来るのは解放された者、カーンにはない魅力です。後は+2能力で適当に焼いていれば勝てるでしょう。

ところで、この効果では引き裂かれし永劫、エムラクールに勝てない気がしますがいいのでしょうか。ストーリーでも戦って勝利したのではなく、封印しただけですが気になってしまいます。

引き裂かれし永劫、エムラクールを何とかしてもらうなら、確実に追放してくれる解放された者、カーンの方が頼もしいですね。

奥義の-12能力がプレインズウォーカー、ニコル・ボーラスと対になっていますね。マナコストも同じです。

ストーリーだとウギンはニコル・ボーラスに負けましたが、カードでもウギンが勝つのは難しそうですね。ニコル・ボーラスの+3能力が強すぎます。


それではみなさん まったね~
関連記事

コメント

515 名前:真名無し 投稿日:2014/12/25/(木) 16:18:06 ID:gATheRinG

ボーラス様のクリーチャーでないパーマネントを破壊する能力は-3ではなく+3では

516 名前:爆弾 投稿日:2014/12/25/(木) 16:21:51 ID:gATheRinG

ありがとうございます。直しておきます

トラックバック

URL :

プロフィール
2013 12 16 01 34 51

管理人:爆弾
シャドバ面白い
最新記事
お気に入り
遊戯王裏テクニック

生物単の5色人間

デッキ240枚のバベル殻

格安な緑単ストンピィ

格安な緑単感染

死の影スーサイド

最新コメント
リンク
検索フォーム
訪問者数

+6998