



【遊戯王】劇場版『遊☆戯☆王』情報解禁までのカウントダウンページが登場

2014 12 08 18 38 23



みなさんこんにちは

ついに待望の、劇場版『遊☆戯☆王』に動きがみられました。

と言っても、実際に新たな情報が公開されるのは1週間後のようです。今から楽しみですね

私は歴代遊戯王キャラの中で十代と万丈目が特に好きでしたが、最近素良と遊矢の好感度が凄い勢いで上がってます。二人ともかわいいです。

ARC-Vは現在放映中なので素良と遊矢は登場すると思いますが、十代と万丈目が登場するのか気になります。特に万丈目が微妙なポジションなので非常に気になります…


それではみなさん まったね~

参考:【遊戯王】劇場版『遊☆戯☆王』プロジェクト始動 - 遊戯王が再び映画化!!またスクリーンで見られるぞ!!!!

http://yugiohmovie.jp/
関連記事

コメント

トラックバック

URL :

プロフィール
2013 12 16 01 34 51

管理人:爆弾
シャドバ面白い
最新記事
お気に入り
遊戯王裏テクニック

生物単の5色人間

デッキ240枚のバベル殻

格安な緑単ストンピィ

格安な緑単感染

死の影スーサイド

最新コメント
リンク
検索フォーム
訪問者数

+6998

