【MTG】来年のプロツアー地域予選(RPTQ)で配布されるプロモカードがヴェールのリリアナだと判明!しかし厳しい条件が…

rptq_promo.png



みなさんこんにちは
来年行われるプロツアーの地域予選(RPTQ)で配布されるプロモカードが、高額カード筆頭のヴェールのリリアナだと判明しました。今回は聖トラフトの霊殴打頭蓋のようにイラストは変わらないようです。

ヴェールのリリアナを手に入れるために、プロツアーの地域予選(RPTQ)に参加するには、各店舗等で開催されるプロツアーの予備予選(PPTQ)で優勝しなければなりません。
最初目にしたときは小躍りして喜びましたが、並大抵のプレイヤーには無理ですね。
ちなみに、日本のプロツアー地域予選(RPTQ)は東京で開催されます。


それではみなさん まったね~

http://magic.wizards.com/en/events/coverage/ptktk/regional-ptq-locations-and-promo-card-revealed-2014-10-11

追記:色々修正しました
関連記事

コメント

トラックバック

URL :

プロフィール
2013 12 16 01 34 51

管理人:爆弾
シャドバ面白い
最新記事
お気に入り
遊戯王裏テクニック

生物単の5色人間

デッキ240枚のバベル殻

格安な緑単ストンピィ

格安な緑単感染

死の影スーサイド

最新コメント
リンク
検索フォーム
訪問者数

+6998