



【MTG】相場情報 - 基本セット2015に再録される《召喚の調べ》など、気になるカードの相場情報の紹介

2014 07 06 19 02 39



みなさんこんにちは
ついに基本セット2015の内容が全て公開されました。今回はその影響などで高騰、または暴落したカードの紹介です


・召喚の調べ


2014 07 06 16 41 02

4000円

1300円


殻デッキなどに採用されている高額カードでしたが、基本セット2015への再録で大きく値段が下がっています。


・吹き荒れる潜在能力

2014 07 06 16 25 45

30円

140円


以前モダンで活躍したことで多少値上がりしています。今後に注目です

【MTG】モダンデイリー結果 - 《吹き荒れる潜在能力》を使ってエムラクールを出す恐ろしい電波デッキが4-0!!!!


《吹き荒れる潜在能力》


・ヨーグモスの墳墓、アーボーグ

2014 07 06 16 53 11

4400円

1050円


こいつも召喚の調べと同じく、再録により大きく値段が下がっています。


・押しつぶし

d_20140706165644d58.jpg

180円

600円


モダン版もみ消しのようなカード。1枚カードを引けるのでフェッチランドに対して使えばアドを得ることもできます。





試しに価格情報まとめをやってみました。価格変動グラフを入れるか、どの程度の変動を紹介するかなど、まだまだ方針が決まっていませんが、よろしくお願いします。


それではみなさん まったね~
関連記事

コメント

トラックバック

URL :

プロフィール
2013 12 16 01 34 51

管理人:爆弾
シャドバ面白い
最新記事
お気に入り
遊戯王裏テクニック

生物単の5色人間

デッキ240枚のバベル殻

格安な緑単ストンピィ

格安な緑単感染

死の影スーサイド

最新コメント
リンク
検索フォーム
訪問者数

+6998

