スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



【MTG】新ブロック『タルキール覇王譚』でやってくる「プレイヤーが待ち望んだ物」が何なのか予想してみる

cc291da5.png



みなさんこんにちは
今回は新ブロック『タルキール覇王譚』でやってくる「プレイヤーからずっとお願いされていたもの」が何なのか予想しようと思います







1.ニコル・ボーラス

sa_201406221623164f5.jpg

大本命です。正直これだと思います。
新次元はニコル・ボーラスの部下でああったサルカン・ヴォルの故郷という事なので、なんやかんやしてニコル・ボーラスが復活するのではないのでしょうか







2.フェッチランド

14.jpg

この話題となるとまずフェッチランドが取りあげられますね。高額カード筆頭で再録の声が高いので誰もが再録を望んでいるのではないでしょうか。

最近ゼンディカーのフェッチランドの値段がかなり落ちてきています。元々高すぎたという事もありますが、恐らくこの噂も原因の1つでしょう。

しかし、現在は《死儀礼のシャーマン》や《クルフィックスの狩猟者》等、フェッチランドと相性の良いカードが数多くあるので、環境的に大丈夫なのかとの心配もあります。








3.からくり

s_20140622164604103.jpg

未来予知で登場した《蒸気打ちの親分》に書かれている『装具工』『からくり』が登場するという予測です。『装具工』と『からくり』は現在存在しない種類のカードなので、いつ収録されるのかとよく話題になっています。

現在は何の意味もないカードなのでカスのような値段の《蒸気打ちの親分》ですが、『からくり』や『装具工』が充実しキーカードになれば多少値上がりするかもしれません。


蒸気打ちの親分
↑カスのような値段


予想した3つ以外の可能性もありますが、何がやってくるのか非常に楽しみです。


ではみなさん まったね~
関連記事

コメント

トラックバック

URL :

プロフィール
2013 12 16 01 34 51

管理人:爆弾
シャドバ面白い
最新記事
お気に入り
遊戯王裏テクニック

生物単の5色人間

デッキ240枚のバベル殻

格安な緑単ストンピィ

格安な緑単感染

死の影スーサイド

最新コメント
リンク
検索フォーム
訪問者数

+6998

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。