スポンサーサイト




【MTG】新ブロック発表!その名も『タルキール覇王譚』どうやらサルカンの故郷だとか - そして何やら怪しい噂も…?

KTK_logo_ja.jpg



みなさんこんにちは
公式から次ブロックの情報が公開されました。その名も『タルキール覇王譚』ドラゴンに変身できるプレインズウォーカー、サルカンヴォルの故郷の次元のようです。
詳しくは公式サイトでどうぞ!(丸投げ)

http://mtg-jp.com/publicity/0010713/



dph4x3i8zl_k.jpg
▲ケルドの匪賊っぽい?


dph4x3i8zl_p.jpg
▲サラサラヘアー





噂によると、プレイヤーが長年待ち望んでいたカードが再録されるとか。
ちなみに、以前TwitterでWOC関係の人(確か)が、「再録されるといいね♪」とか言いながら新枠フェッチランドの画像を投稿していました。何か関係があるかもしれません。(画像を探しましたが、見つかりませんでした。持っている方がいましたら下さい)

偽造カードが問題になっているので、偽造防止の新枠になる事でバンバン高額カードが再録されるようになるかもしれません。

それではみなさん まったね~


関連記事

コメント

トラックバック

URL :

プロフィール
2013 12 16 01 34 51

管理人:爆弾
シャドバ面白い
最新記事
お気に入り
遊戯王裏テクニック

生物単の5色人間

デッキ240枚のバベル殻

格安な緑単ストンピィ

格安な緑単感染

死の影スーサイド

最新コメント
リンク
検索フォーム
訪問者数

+6998

