



【MTG】ついにコンスピラシーのスポイラー来たる!!《渦まく知識》、《剣を鋤に》、《吸血鬼の呪詛術士》等々……ほかにも多数判明!!




みなさんこんにちは
今回はドラフト推奨セット、コンスピラシーの情報です。内容はみなさんお待ちかねのスポイラーと、ニコニコに上げられていたコンスピラシーを使ったPVです。スポイラーの内容を翻訳するのは色々無理なので、画像と、サイトへのリンクで許してください。一応不確定という事でお願いします。

追記:どんどん更新されているので画像が無意味になりました。なのでリンク先で直接確認してください




あああああああ




http://mythicspoiler.com/





ドラフトをやる機会は全くないのでさほど興味は無いですが、数パックなら買うのも面白いかなと思いました。モダンマスターズと違い日本語版もあることですしね
何はともあれ再録によりカードの値段が少しでも下がることを祈ります。

なお…

【駿河屋】MTG コンスピラシー ブースターパック[日本語版]

はい。

それではみなさん まったね~
関連記事

コメント

トラックバック

URL :

プロフィール
2013 12 16 01 34 51

管理人:爆弾
シャドバ面白い
最新記事
お気に入り
遊戯王裏テクニック

生物単の5色人間

デッキ240枚のバベル殻

格安な緑単ストンピィ

格安な緑単感染

死の影スーサイド

最新コメント
リンク
検索フォーム
訪問者数

+6998

